WEB SHOP

2015年12月22日火曜日

ドールズ・パーティー34、ありがとうございました



今年一番の冷え込みの中、足をお運び頂きありがとうございます。
ご購入頂いた皆さま方、本当にありがとうございます。
万が一不備等ございましたら、ご一報ください。

 また、一部後日発送にて対応させて頂いた方は、ご面倒とは思いますが、お渡ししている
カードのメールアドレスまでご一報ください。


 イベントの方は、思ったよりも反響多く嬉しい限りでした。
スタンドのリクエストも相変わらずでしたが、材料調達に苦心している状況に変わりは
無いものの、再生産できるよう頑張りますので長い目でみてくださると助かります。
あと、昔作ったキックボードをサンプルで展示置いたところ、思ったよりも足を止めて
見てくださる方が多くてビックリしました。


 今後ですが、相変わらず作業できる時間が少ないのが問題だったりしますが、何とか頑張って
次回夏頃にどこかのイベントに参加できたらと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿